· 

芦ノ湖サマーフェスティバルと御殿場ビール園バスツアー

令和6年8月3日(土) 参加者79名

箱根神社の御鎮座を祝って毎年6日間にわたって開催される「芦ノ湖夏まつりウィーク」。

その期間中に芦ノ湖の湖上で花火が打ち上げられます。

海賊船のデッキや船室から間近で花火が鑑賞できる「花火クルーズ」を実施しました。

花火が上手に撮れない (´;ω;`)

実際には2500発の花火が夜空に映える圧倒的な臨場感でした!

夕食は、御殿場高原ビールのレストラン麦畑でのバイキングでした。

肉料理から和食、中華、豊富なデザートなど盛りだくさん。

このレストランでは地ビールも飲み放題!

皆さん、思い思いにお食事を楽しんでいただけたようでした。

バイキングで存分に食べて、飲んで・・・

そして普段ではなかなか見ることのできない湖上からの花火を楽しみ・・・

夏の一日、楽しい思い出が出来たのではないかと期待しています。 お疲れ様でした。